TOPに戻る

コメント返信

[34] ようやく戦闘かな? <'2008 05/29 23:11> YgiLUzr/P
>>次回の第十七幕からようやく戦闘です。
 大変お待たせいたしました。もう二週間は待たせない……はず!

[33] 見た絵柄だと思ったら僕恋の課t <'2008 05/24 20:02> hE9TzWY.P
>>そうですね。最速のタグでpresented by 犬野郎を見てみればいいと思うよ。

[32] キャストは二人も要らない・・・に期待 <'2008 05/01 01:29> hhPOaWl.P
>>それは……なるとしてもかなり先かなぁという感じですね。
 そうなったら熱いんだけどなぁ……。いつやれるやら。
 っていうかいつ終わるやら。

[31] 学園パートが充実してきたね。早くサムネ描け <'2008 04/18 23:15> Hawd4lr1P
>>一応学園パートも大切なので……。
 そちら重視になってしまったのはちょっと失策だったと言うか、時間かけすぎでしたねぇ。
 サムネ描きました(^Д^)9m 一応、総一と透花です。

[30] あれ? コメント返信が……。本編関係無くてゴメス。 <'2008 04/18 22:55> 3aNR7GT.P
>>ちょっとミスってたみたいで、最新更新話が載っちゃってたみたいですね。
 この後すぐ直しました。報告どもです。

[29] 4月馬鹿かよwww <'2008 04/07 10:03> K1qWRbU/P
[28] 乙バート。次は本格ラヴストーロー小説を期待しています <'2008 04/01 23:57> /bXvseE.P
[27] 素直に「次回作に期待」って言ったら本当に投げる腹積もりのような気がするが・・・僕恋は続けて欲しい <'2008 04/01 22:19> 9LWxrvW1P
>>四月馬鹿でした。
 一応TOP絵にエイプリルフールネタですと小さく書いておいたんですが、ネタのネタっぽくなさ加減や文字が小さすぎたりとか、モバイルだと確認できないという欠点があったりとかで、結構信じちゃった方がいたようですね。
 ちゃんと続けます。いつまでかかるか分かりませんが、続けます。投げるなら投げるでちゃんと言います。信じてしまった皆さん、申し訳ありませんでした。
 どうも最近だと、僕恋の方が進行怪しいですね……。

[26] 桜子が…空気化しやがった <'2008 02/23 02:05> vjmFsZm/P
>>次の行からセリフがあったんですが、長くなりすぎたんで切っちゃいましたw
 このコメもらって、あーもうちょっと書いてから更新しとけばよかったかなーと後悔しましたね。
 バランスよくキャラに話させるのって難しい……。

[25] 綾人格好よかったwwww  今回は束の間の休息って感じだな。 <'2008 02/23 00:53> nAWTFaQ1P
>>思っていたより綾人のウケが良かったのはホッとしました。自分の中では書いてて「総一とキャラ被るんじゃね?」とか思ってたので。
 日常部分も書いていかないと、物語の本質を見失ってしまいますし、学園パートの面子の出番が……
 FtFのジャンルは、『厨設定青春群像劇』ですからw

[24] 久しぶりの更新嬉しいです。周りの描写がくど過ぎず簡潔過ぎずで、読みやすい。ただ、その所為か盛り上がると思われる場面でも淡々とし過ぎている気がする。 <'2008 02/02 11:59>
>>読みやすいと言っていただけるとホッとします。最近だんだん自分の文章が間延びしてきたように感じてきていたので。
 淡々としすぎ……ですか。三人称の文章だと盛り上げ方が難しいと自分では思っているのですが、その辺も勉強不足なのでしょうね。
 ありがとうございます。精進していけるようにがんばります。

[23] 読みました <'2008 02/01 00:59> nmT/5qm.P
>>あざーっす。もう読みましたとコメントいただくだけでもありがたいです。
 やはり『自分の作品を見てくれている人がいる』という確認ができるだけでも、新都には感謝です。

[22] 緑子…!? <'2008 01/04 18:29> p.OZkw20P
>>よく間違えるんですよねー桜子を緑子。適当につけた名前だからだろうか?
 修正しておきました。もしまた誤字など見つけましたら、sageコメしていただくかブログの方に気軽にご指摘お願いします

[21] 頑張ってください。 としか言いようが無ひ ムービーも中々^^好きです <'2007 12/23 23:32> IyfTBYX.P
>>ムービーはもう飽きたっぽいんで完成させるか分かりません^^;
 ありがとうございます。これからも頑張りたいと思います。

[20] 戦闘シーンカッコよす漫画で見たい!主人公が黒いのがいい <'2007 12/06 10:57> WIMR2XT/P
>>漫画は……誰かがしてくれたらいいですね(遠い目)
 一応主人公はテンション上がってるだけで間違ってることは言わせてないつもりなんですが……黒くなるのはまだまだこれから

[19] 溜まっていた分を含めて一気に読んだ! 場面を想像させる文章、本当上手いですね <'2007 12/06 02:14> Pu6qcLJ0P
>>ありがとうございます。表現がクドいと本スレで言われた事もありますが、どうも自分はこういう書き方しかできないようです
 少しでも読みやすいようにはしていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします

[18] 遊戯王の時間減らしたら更新料増えるんじゃないですか? <'2007 12/05 19:03> hGYCCJE0P
>>もうすっかりやってませんねー。アカウントも消えたんじゃないかな?
 まぁ別でゲームはしっかりやってるわけだが……

[17] このクオリティのままポンチ先生の速さで更新すれば看板ですね! <'2007 12/04 13:01> 9ZdXLl9/P
>>ポンチ先生の継続力は異常。社会人やりながら真似をするのは流石に無理です^^;
 しかし先日、「Face to Fake U」の構想がちょろっと頭に浮かんでだな……

[16] はやく更新してください <'2007 12/03 23:01> EpmOTfq/P
>>更新しました。お待たせしてすいません。
 やはり二足の草鞋は無理があったんですかねぇ……

[15] さっさと続き書けやオラ <'2007 12/02 19:13> Mu4vas11P
>>俺、結構がんばってね? それなりのペースで更新してね?
 と、言ってしまうのは甘えでしょうかね。

[14] 一気に読んだが、何故この小説・・・米伸びないんだ? 不思議でしょうがない・・・ <'2007 12/02 02:48> eJZ7SRd1K
>>コメント貰いにくい3要素は、
 ・内容がオタクすぎる
 ・ガチシリアス
 ・文字が詰め込まれすぎ
 らしいです。ピッタリ当てはまるNE!

[13] さっさと続き書けやオラ <'2007 11/28 19:32> qu0j.V50P
>>そこそこ頑張って書いてます、すいません。

[12] リョウトかよ アヤトだと思ってたぜ・・・! <'2007 11/09 22:45> 1YOEPxs0P
>>綾人の名前は、ペルソナ3の綾時を誰かが呼ぶまで「あやとき」だと俺が思っていた(実際は「りょうじ」)ので思いついたんですよ。
 だからミスリードはむしろ「狙い通り!」

[11] おもしろいです^^ <'2007 10/21 00:08> Q2GJMyJ1P
>>ありがとうございます。これからも頑張ります。

[10] いいねいいね <'2007 10/11 01:39> 24uIhZs.P
>>これは戦闘に入ったあたりでしたかね?
 次に戦闘があるのはいつになるのかなー(遠い目)

[9] 僕恋からきましたキャラ設定画きぼん <'2007 09/10 08:55> QTswmDO.P
>>設定画というものは用意してないというか、落書き程度に描いて消したりとかしかしてないので、キャストの所の絵はそれ用に描いてるんですよね
 キャラだけじゃなくて設定は色々とやりたいんですが、本編の進行と見比べると……うーん、むむむ。

[8] おもしろい <'2007 08/24 19:42> NLTOssr.P
>>あざーっす。そう言って頂けるのがホント励みになります。

[7] この後の展開に期待w <'2007 08/12 04:52> uRTJMfY0P
>>これはいつだ?(;´Д`) 透花が出てきた辺りですかね?
 作者は内心、早く物語が転がり始めないことにむやむやしていた時期でした。

[6] どっちも早く書いてくれないと悶え死ぬ <'2007 08/01 00:36> E6Vt2u20P
>>同時進行は割りと効率的な手で、片方でネタに詰まるともう片方のネタを考えたり途中まででも書いちゃったり、応用が利くんですよね
 まぁ、両方ともそこそこのスパンで書かなきゃいけないんでものっそい諸刃の剣でしたけど。

[5] まだ冒頭っぽいが期待する <'2007 08/01 00:31> vUYJcae1P
>>第九章まで書いた時点でこれを書いてますが、実はまだ冒頭でした。残念。

[4] ゆっくりゆっくりの進行ですね。楽しみに待っております。 <'2007 07/19 23:33> z.YJ9fQ0P
>>マジゆっくりすぎてどうしようかと。読者の方が飽きないように頑張りたいと思います。

[3] 僕たちは〜の方は好きだけどこっちはあんまり… まあこれからに期待 <'2007 07/04 22:43> K.4mZWm/P
>>この方が今現在読んでくださっていることを祈ります。
 「これから」はお気に召されたでしょうか?

[2] 相変わらず冒頭がつまらんのは勿体無い、ちゃんと書けるのに <'2007 06/30 13:31> erSecPT0P
>>ですよねー。自分でも痛感してます。新都に来て言われまくってるんで。
 って、六月! これ五ヶ月も前! もう半年近くもやってるの俺www

[1] 二重連載は嫌われるぞ <'2007 06/30 11:57> XmLxP.g.P
>>そうですね、今やってるどちらかが終わるまではこれ以上増えることは無いので、どうかご容赦を。
 っていうか、これ以上増やしたら俺死ぬわ。
TOPに戻る
inserted by FC2 system