TOPに戻る

頂いたFAたち



 マウスからの刺客さんから頂きました……と思っていたら、2のひと先生だったようです(?)
 ラジオで酷いこと言っちゃってすいません。最初見た時はカッコ良すぎてえらいびっくりして感動しました。ホントだよ!
 頂いた最初のFAです。本当にありがとうございます。


 しみゲッター先生のブログから勝手に拝借しました。凄い質感だ……。
 しみ先生にはEDムービーとかも作っていただいて、本当に頭が上がりません。
 自サイトに上げるにあたって、ヤングのつづき云々を白塗りで消してしまいたい衝動に襲われましたが、さすがに自重しました。


 読者ページにて名無しさん……だったよな? に頂きました。
 更新がかなり停滞していて、ラジオとか頻繁にしちゃってた時期だったので本当に驚きました。やる気が出て、「更新しなくちゃ!」という気にさせられたのを覚えています。感謝!


 これまたrusna先生のブログから勝手に頂きました。
 正直細やかなデザインを考えて無かっただけあって、《白騎士》を描いてくださっただけで驚きました。本当にありがとうございます。
 甲冑カッコいいです\(^o^)/


 俺先生に頂きました。
 黒の中から染み出てくるようなイメージが雰囲気出てます。ありがとうございます。
 最近の方まで読んでくださっているそうで……早く《キャスト》を活躍させる展開にしていきたいです。


 ラジオ中に学先生に頂きました。
 ほっとんど絵に描いていないキャラだったのに描いていただいた時は驚きました。自分の文章でもしイメージしてくださったなら、これほど嬉しいことは無いです。
 全然出番の無い子ですが、学先生の期待にこたえるようエロ展k(ry


 ラジオ中にどなたかから頂きました。
 今もなんとなくギリギリのところでやっている気がしますが、できるだけ投げないようにしていこうと思います。
 ありがとうございます。


 学先生からまたラジオ中にいただいちゃいました。
 TOP絵の弥生ですね。本当にありがとうございます。
 学先生の描く女の子はホント可愛いっす。マジパネェっす。


 文藝FA祭りでいただきました。
 手の込んだ一枚絵で、発見した時本当にうれしかったです。大堤防とかみんな忘れてんじゃねぇの!
 煽りのセリフもカッコいいです!
TOPに戻る
inserted by FC2 system