[49] はよこうしんせい <'2009 03/26 23:45> 0xYoise1P  二週間で6ページくらいの生産量が限界っぽいです。意欲的な意味で。すいません。 [48] 手長ぇぇぇwww内容はマジ期待です。面白そう <'2009 03/16 03:53> xlVVDGd/P  やっぱり手かwwwwwww  ありがとうございます。がんばります。 [47] 翁は名前ではないようだね。役割的な <'2009 03/16 03:41> uYauQK21P  そんな感じです。そのうちちゃんと説明する部分を描きますね。 [46] 文芸でやってろ <'2009 03/16 01:32> T7F7CDH1P  これ文藝でやっちゃだめだろ。そっちの方が叩かれると思いますよ。 [45] 期待 <'2009 03/16 01:29> CJ0eoZ31P  どうもどうも。 [44] うでがふといな <'2009 03/16 00:24> AWu.xzp.P  これも下にあったコマのことですかね? 全体的にかな?  普段ホントちゃんと体描いてこなかったので、バランス気をつけたいと思います。 [43] どっちかというと少年っぽい感じがしました <'2009 03/16 00:08> d3hCNdA/P  自分でもそう思い始めました。移籍した方がいいのかなぁ?  二か月で終刊落ちというのが怖かったんですが、一応今のペースで連載できそうな感じはあるんですよね。  そのうち、ちゃんと考えようと思います。ラジオとかで意見を聞くかも。 [42] いきなり敵かよ・・・はえぇ <'2009 03/16 00:04> dLSuJ8o1P  文藝のFace to Fakeの時に、展開の遅さが自分でもコメでも問題だと思ったり言われたりしていたので、できるだけサクサク進むようにしたいと思ってこんな感じに。  でも、またダラダラムードになってきた気がするなぁ。 [41] 支える手なげえwwwwwwwwwwww <'2009 03/16 00:01> 4lBsOel1P [40] 10P3コマ目恐いです <'2009 03/15 23:38> fNSoeAl0P  あのコマは……色々と困った末にああいう感じになっちゃったんですが、やっぱ違和感あるか……。  さらっとスルーしてくださいw  [39] INU野郎先生の漫画が読めるなんて! <'2009 03/07 08:17> BS4wocc/P  できるだけちゃんと続けるので、良ければこれからもよろしくおねがいします。 [38] とp絵かわいい <'2009 03/06 21:02> pxtG6ln0P  ちょっと勢いで描いちゃったので汚いかと思ってたのですが、そう言っていただけてうれしいです。  アナログで描いたのはどうしても褪せた感じになってしまうので、余裕があったら描き直したいですね。 [37] 読んでないけど面白いです <'2009 03/05 18:30> MUC65Q6.P  ありがとうございます。 [36] 主人公、帝? <'2009 03/05 15:07> YJoY3TE1P  ところがぎっちょん! [35] OUDOU!!セガールの映画とかでありそうだな <'2009 03/05 11:38> q9X9Igi.P  セガールの映画って見たことないなー。こんな風に女子と出会ってどうこうとかなるのかな?  王道は狙ってるところがありますね。ちょっと狙いすぎてる感があってつまらなくなってるかも。  そのうちちゃんと、普通の王道とは差別化できるようにしたいなぁ。 [34] 文藝畑にいると視覚化が漏れなく困難になるのか? <'2009 03/05 11:30> Jd9mrbs/P  とりあえず、X話先生に謝れ。  文藝にいるとーとかじゃなくて、ただ俺が下手なだけですから。他の人と一緒にして欲しくないですね。  他の方に迷惑がかかるようなやり方は、できるだけしたくないです。 [33] らじお人気だけでしたね <'2009 03/05 05:49> rp9wnNp1P  まぁそうですねー。ラジオでの知名度でコメもらってることは否めないと思ってますね。  あとは、そうやって見てくれた方をどこまで逃がさないでやれるかだと思ってます。よければ長い目で見てくれると嬉しいですね。 [32] 犬先生漫画になると絵が微妙ww <'2009 03/05 01:09> m8VsQeh1P  むぅ、アナログだからってのもあるんでしょうね。いかに普段作品のデジタルで描いたTOP絵でズルをしているのかと。  いろんな人が言ってることだと思うけど、アナログにアンドゥが欲しいね。マジで。  少しでも丁寧になるようにもしたいけど、基本手抜きしたい人間なんで……すいません。 [31] なにが面白いって、犬野郎が描いてるという点だkだ。 <'2009 03/05 00:01> rp9wnNp1P  ラジオでも同じこと言ってる人がいたけど、お前かwwwwwwwww  やっぱそうなのかねぇ? 何が面白いのか自分では分かりませんがね。 [30] おお楽しみ <'2009 03/04 23:50> 1Yd0mqA.P [29] やっちまえ <'2009 03/01 02:50> kKGFbRQ.P  あざーっす。好き勝手やらさせていただきます。 [28] いいからFtFさっさと更新しろよ!!! <'2009 02/28 06:38> /1xSrwc1P  この前更新したんですがねー。またちょっと期間が開いてしまいますね。  そちらを楽しみにしていただいてる方にはホント申し訳ありません。ぶっちゃけ展開に困っていたりもします。  とりあえず投げてはないよ……と。 [27] むしろ抜ける絵を描けばおk <'2009 02/27 19:43> TFz0O8e/P  それは無理だろ……常識的に考えて……。  もうちょっと上手くなったらそれもいいかもしれないですけどね、今もこの漫画以外の絵をほとんど描いてない状態なので……。  自分の描いたエロで抜ける人はホントに凄いですよね。レベルがいろんな意味で違う。 [26] 同じねとらじ作家のエアーマンの「描いてみた」初回分と同じ6ページなのは狙ったのかな? <'2009 02/27 19:26> M987oks1P  全く意識してませんでした。まぁキリのいいところというか、自分で描いてて更新せずに我慢してられるギリギリというか、そんな感じのトコが6ページでした。  っていうか、俺とエアーマンて文藝作家よりもねとらじ作家の方のくくりなのね。 [25] おちんちん許す! <'2009 02/27 06:53> iZI0.hQ0P  (^ω^)おっおっお [24] 続き楽しみ <'2009 02/27 04:12> m9hL/Ll/P  そう言ってくれるとうれしいです。最初上げたときは、もっと叩かれるかと思って冷や冷やでした。 [23] 期待 <'2009 02/27 02:09> 7modJRn1P  どもどもです。 [22] 犬野郎が自重するのはマグロが空を飛ぶより無理 <'2009 02/27 00:48> nki2K5v/P  自重はしてると思うけどなぁ一応。ラジオ以外では。 [21] 1回書いて20コメ。漫画と文藝のコメの差を体感できたな、犬野郎www <'2009 02/27 00:34> /f8rgLE1P  実際凄い体感した。これは凄いインフレ。  まぁ名前が売れてるということが大きいんだろうね。そういう意味では得したね。 [20] おぉぉぉ面白そうな展開 これは期待汁! <'2009 02/27 00:34> xmKMetx.P  どもどもです。投げないように頑張りますですです。 [19] マジレスすると構図の取り方がかなりヘタクソな気がする <'2009 02/27 00:13> laToZ.X0P  俺もそう思う。なんか開き直って変な構図入れずにバストアップばっかにした方が見れる気がする。  [18] 犬先生の漫画だ。わーい <'2009 02/27 00:06> w3D0qmI1P  喜べるような作品になるように精進……します。 [17] 「今日、ホームレスのかぐや姫を拾ったんだが」に改題しろ <'2009 02/26 23:59> VoVy8aT1P  実際そんな感じですね。改題はしないけどwwww [16] 続きは文藝で <'2009 02/26 23:57> zzl6XjX0P  とはなりませんでした。よかったよかった。 [15] 犬野郎再起動 <'2009 02/26 23:45> xbVSkw8.P  いや、一応文藝でずっと起動はしてましたよ? 一応。 [14] まんこかけお <'2009 02/26 23:40> C4Th20z1P  さすがの俺でもそれは引くわ。 [13] 驚いてる顔が驚いてなくてシュール <'2009 02/26 23:39> l4xCL0d1P  今の私には、正直あれが精いっぱい。いかに今まで表情ある絵を描いてこなかったのかと。  漫画描いてても多分画力上がらないんだよね、絵をちゃんと練習しないと。   [12] もっと抜いていいから!もっと抜いて! <'2009 02/26 23:38> hSyTGDV/P  そういう卑猥なの……困ります。   [11] 叫んでアゴはずれとる!!! <'2009 02/26 23:37> TE7tyx2.P  今見たらあのページ凄い酷いよね。コマ割というか、構成がもうアレだよね。でもあれ、一応ネームは描いてるんだぜ……。 [9] これ、あれだ、東京大堤防から、「ぬんっ」って出てくるんだよね?BY白騎士White knight <'2009 02/26 23:33> iJCn4ms1P  節子、ちゃう。それFace to Fakeや。別に見なくていいけど。 [7] 最初のコマ、魚持ってるのかと思ったww <'2009 02/26 23:30> sPUWjSg.P  煽りとか俯瞰とか……マジ無理やわ。マンガだけじゃなくて絵の練習が必要ですよね。 [5] 月に帰るとこに期待するお <'2009 02/26 23:27> pdbCNdt.P  下記の通り原作通りの流れにはしないつもりなので、あんまそういう期待は……困る……。 [10] 期待。絶対に投げないでくださいね <'2009 02/26 23:35> nU1NKyW1P [8] 犬野郎先生!!!投げないでくださいあああ!!!! <'2009 02/26 23:31> np.RZ5W1P [6] これ期待!マジ期待!投げんなよ!! <'2009 02/26 23:29> MtdCX1R/P [4] これは期待!! <'2009 02/26 23:27> yJ4iQYk/P [3] 投げるなよ!絶対投げるなよ! <'2009 02/26 23:22> GBC0IHv/P  (^ω^)おっおっお できる限り頑張りますお。  マジ今回の目標は継続なので、本当にいけるとこまではいきます。ホントです。 [2] 竹取か、期待 <'2009 02/26 23:18> t9unmZo/P  とりあえず、原作知ってる人にもネタバレっぽくない流れにはしたいと思ってます。 [1] 反省会始めようか。 <'2009 02/26 23:18> 3D0DGLe/P  うん……ごめんね。もう少し精進するように……したい。