[99] 後半読めないのは…俺だけ? <'2009 04/18 06:52> sJHvS6Z/P  いやぁ、多分大丈夫だと思うんですけどねぇ。  もし何か不具合がありましたら、コメントかブログに載ってるスカイプIDまでお願いします。 [98] なんだと…?面白い…だと? <'2009 04/17 23:31> Rq.n1tL0P  …なん……だと…… [97] 続きを!(ウマイっすよねぇ、絵も、コマのハコビも。 微妙な顔の向け方とか、空間を感じるし) <'2009 04/17 23:25> voMmJiN0P  いやぁ、全部まだまだこれからです。数だけは漫画読んでるんで、めんどくさがらなければもうちょっと見せ方とかどうにかなるとこもある気がするんですがねw  漫画は奥が深いなぁとか、まだ言うことすらおこがましいと思いますよ。 [95] 面白いよ。でもやる気満々主人公で技?の名前も知ってる展開は考えるの面倒臭いのが見える…w <'2009 04/17 22:02> dSjQjf60P  一応一話の最後のページで、主人公は鞘に書いてある刀の名前を読みかけてます。だから、もともと知ってたわけじゃないんですよ。  まぁ分かりづらかったですねwwww文字ちっちゃくてほとんど読めないしなwwwwwww [94] どういうことだ、結構面白いぞ <'2009 04/17 20:37> zQVjNhK/P  どういうことでしょうね? [93] ホロウの出て来ないブリーチか <'2009 04/17 20:24> Q1tt3SC0P  そうですねぇ、まぁ今のブリーチに近い感じには……そこまでスケールでかくはならんなwwww   [92] ポエムが入るのはいつですか? <'2009 04/17 20:12> wVhZWbY1P  ぶっちゃけ入れたいなぁとは……まぁ、イタくなりそうなのは分かってます。分かってるんだよ……。 [91] さすが犬野朗!スタンダードな中二病をさらりとやってのける! <'2009 04/17 19:43> wDKgjXg/P  それしか売りがないんだよ! [96] タケミカズチか <'2009 04/17 22:42> D9fOQrm0P [90] タケミカズチ? <'2009 04/17 19:27> ShFSpwY.P  を、一応名前付ける時に意識してはしてます。まぁ全部これからです。 [89] 久保大先生ですねわかります <'2009 04/17 19:26> 4.TqwIe0P  さすがに普通に比べられると悪い気がしますね。 [88] 剣めっちゃ短く見えた <'2009 04/17 19:14> .B/MGwI1P  短いんです。それで合ってます。  そこにも絡ませようかと思ったんですが、テンポ遅くなるかなーと思ってはしょっちゃいました。 [87] ほうらいかぎょく・・・!! <'2009 04/17 18:55> rq5kHG/0P  語感悪いですよね。なんか字面で考えてしまって。勢いだけで描くとろくなことにならんですね。  プロットって大切だなぁ。あんま書かないけど。 [86] ワロタ <'2009 04/17 18:43> slcwoTy1P  どこででしょう? [85] omoshiroiyo demo matomete up sitahouga iiyo <'2009 04/17 18:32> s30oxiU1P  一応最低5ぱげはするようにしてるんですが、まとめてっていうのはどういうことでしょうかね?  ページ数足りないってより、話のキリがどうとか、一話まとめてってことですかね? [84] ペン入れしようぜ <'2009 04/17 17:51> zQVjNhK/P  ペン入れは……めんどくさいです。二度手間だしなぁ。 [83] 犬先生うまいじゃん!!! <'2009 04/14 14:24> .bo..Wi0P [82] 犬野郎すげえww <'2009 04/09 23:32> DsmNEuR1P  ありがとうございます! 普通に褒められると照れますねw  あんまりそういうことがないので。  [80] ほうらいかぎょくだっせぇぇぇぇぇええええええええええ <'2009 04/09 03:08> XCHh7wK.P  今改めてみると確かにそうですねぇ……。リデザインしたいけど、描き直すのめんどいなぁ。 [78] 話の作りは少年っぽいね。いきなり主人公がやる気満々なのはちょっと違和感。スムーズに戦闘に入りたいなら主人公をもっと好戦的な性格に描いてみてはどうだろう。 <'2009 04/08 23:28> TqxMV//.P  その辺の説明も……これからどうにかこうにか。 [75] おもしれえ!! 絵うまいな。超期待! <'2009 04/08 19:14> lzfvlt70P  ありがとうございます。まだあんまり始まってもいないっ感じですが、 [74] カイラスギリーktkr <'2009 04/08 18:43> c6KeSnE1P  カイラスギリーってVガンダムのですよね? ……似てるか? [79] 車持の腕から生えてるのちんぽっぽい <'2009 04/08 23:38> KZONn1q/P [77] 確かに陰茎と精嚢に見える <'2009 04/08 22:37> g4ez8Xd.P [76] ごめん。アレにしかみえないw <'2009 04/08 22:31> 81Wlf16/P [73] ちんこにしか見えない <'2009 04/08 18:16> eSCNaw20P  こういうコメントが付いたのが本当に以外でびっくりしました。  一応あの玉は三つ付いてるんですけどねぇ、分かりづらかったそうで。むしろそれが分かってても似てるとか言われてもうどうしたら……。 [72] 悪くないな。でも少年のほうがよさげじゃね? <'2009 04/08 17:25> RMVbNFF/P  そうですね、別にエロ入れる要素ないんで、少年に移籍しました。 [71] 五人倒すと月ダンジョンへ行けるんですね <'2009 04/08 17:20> 74VSzcU.P  まず五人やるのにどれだけかかるのかわかんないんで、その後考えますw [67] 久保大先生が左手で連載を始めたのか <'2009 03/29 21:28> 1gt1UWe.P  師匠は左手でももうちょっと上手いと思うんだ。 [65] 卍解ktkr <'2009 03/29 18:38> 8Hsjnog.P  最初は始解っていうんだぜ……。 [63] ワガママ女なのか? <'2009 03/29 17:44> R3.sLt6/P  そんなことはないと思いますよ。多分。これから決めていきます。 [62] ラブコメだと思っていたらブリーチだった。な、何を言っているのか(ry <'2009 03/29 17:43> YAaoodQ1P  ラブコメっぽくは……しようとしてなかったなぁw [61] 鰤www <'2009 03/29 15:57> ZecKXcw/P  もうアクションシーンは開き直って、見ながら描くくらいでやってますw  画力的にはもう酷いほどに開きがあるので、全然そんな風には見えませんが。 [60] いいテンポだ <'2009 03/29 15:56> .HL8sjp/P  更新テンポが遅れてきてしまったので……もっと頑張ります。 [59] 絵が上手くなってるw 超期待 <'2009 03/29 15:43> 0Jz5EqE/P  うまく……なってますかねぇ。とりあえず、マンガ慣れしなきゃなぁとは常に思ってます。 [55] 斬魄刀か・・・・ <'2009 03/29 12:39> Op/SCrP/P  まぁそうですね、そういう感じだと思っていただいて問題はないですw [54] 楽しみだお! <'2009 03/29 12:32> gupK0BD/P  ありがとうございます。やる気的な意味でくじけそうでしたが投げはしません。きっと。 [64] ジャンプまっしぐらw <'2009 03/29 18:14> G9VnUx9.P [51] あついなぁw <'2009 03/29 11:30> bqkVvKn.P  漫画描くのが最初というのもありますが、王道路線で行こうとは思ってます。 [81] なん・・・だと・・・ <'2009 04/09 05:51> hRT/GT01P [70] 何・・・だ・・・・tp・・・・? <'2009 04/02 22:01> OZtov6b0P [69] なん…だと…? <'2009 03/31 07:13> sjNmcTi1P [68] なん・・・だと! <'2009 03/29 22:53> VOtXivG1P [66] なん・・・だと・・・? <'2009 03/29 21:11> 3pDHbXW1P [58] なん…だと… <'2009 03/29 15:20> hWBZ4Vd.P [57] なん・・・だと <'2009 03/29 13:59> aTgSxGS1P [56] なん・・だと・・ <'2009 03/29 13:29> rDy.aQh0P [53] 「やったか・・・!?」 「なん・・・・・だと・・・・?」 <'2009 03/29 12:22> dncg4dJ.P [52] あれ?なんだと臭が <'2009 03/29 12:15> zPCVMkV1P [50] なん・・・・だと・・・・・? <'2009 03/29 11:10> HCqYRX2.P  ……なん……だと……。  正直多少は予想していてはいたんですが、ここまでたくさんいただけるとは思っていませんでしたw  パク……オマージュした身としては、やはり嬉しいですねw